2008年12月12日

WEBカメラ無料レンタルありのサイト

待機保障ありのサイト、ウェブカメラ無料レンタルありのサイト

チャットレディーのお仕事では、自宅のパソコンでチャットするだけのバイト。楽しく稼げるのが最大のメリットです。

現在では、ほとんどのライブチャットでノルマや時間の制約がなく、24時間、いつでも自由にログインできます。


そんなチャットレディー募集サイトの中には、待機保障制度やWEBカメラを無償でレンタルしてくれる運営会社もあります。待機保障とは、待機中でも普通のバイトと同じように時給が発生したり、待機ボーナスがもらえる制度のことです。

ただし、待機保障があることが必ずしも高額を稼げる理由の1つにはなりません。

むしろ、大人数の男性会員(パーティーチャットで)と長時間お話しする方が、より効率的に報酬をもらえるというのが実情です。


詳しくは、チャットレディーで稼ぐ法則に書いていますので、そちらも併せてご覧ください。

また、ウェブカメラレンタルやプレゼントをしてくれる良心的なサイトもあります。

その多くは、始めてから1ヶ月以内に、一定のポイントをGETできれば、全額プレゼントや、かかったカメラ代金をキャッシュバック()してくれるといった内容です。


キャッシュバックとは、WEBカメラ購入後、ライブチャットで一定ポイントを稼いだり、一定の時間チャットすれば、後日、かかったカメラ代金の一部をもらえるというシステムです。

その際、カメラ購入時のレシートと引き換えになるので、領収書は大事に保管しておきましょう。


WEBカメラ代を全額支給してくれるサイトもあるので、これから始める方や初心者の女性は、比較的やさしい特典内容でプレゼントしてもらえるサイトを選びましょう。

以下に、待機保障ありのサイト、ウェブカメラレンタルのサイトをご紹介しておきます。


待機保障ありのサイト

みなくる


WEBカメラを無料レンタルしてもらえるサイト

ライブでゴーゴー
BBchatTV
ライブアンドチャット
マシェリ
LIVE de CHAT
2SHOT.JP
マダムとおしゃべり館


ウェブカメラ代金のキャッシュバックあり

DMMあちゃ、おちゃ
VIVI
カリビアンコムガール
DX LIVE
EX SHOT

エンジェルライブ・・・仕事開始日から1週間以内に、5時間以上(待機時間を含む)ログインした方は、カメラ購入代金を5000円まで会社が負担。




posted by chat-lady at 21:47| チャットレディー募集