2008年12月11日

在宅チャットレディーの最高報酬とは?

在宅チャットレディーの最高報酬とは?

在宅チャットレディーの最高報酬は、一般的に、アダルト系ライブチャットでも時給4800円が相場です。ノンアダルトサイトのケースでは、1時間につき4200円が最高額だと言われています。

しかしながら、ミックス系のライブチャットの募集ページを読むと、最高時給が2万1000円以上だったり、ノンアダルト系で9000円以上の高収入が期待できると表記されています。

この最高時給の本当の意味は、パーティーチャットで大人数の男性と同時に会話した場合にもらえる時給のことです。

いくら2SHOTで1人の男性と会話したところで、2万円以上の時給にならないので、くれぐれも注意が必要です。


例えば、パーティーチャットで高額な給料をもらえるライブショーガールの場合だと、1分につき80円の分給です。

80円×60分なので、1時間だと4800円が収入になります。この時、5人と同時に会話すると、4800円×5人で、時給2万4000円も可能だということです。

月収50万円以上を稼いでいる在宅チャットレディーの多くが、短時間で、多数の男性と会話している女性です。

それに、男性から沢山のチップやプレゼントポイントを貰えると、2万円どころか時給3万円以上の最高報酬になることも考えられます。


このように、在宅チャットレディーでは、短時間で通常のアルバイトや自宅SOHOではあり得ない高額を手にすることが可能です。

本業のOLや会社勤務をされている女性でも、夜の時間に男性会員が多く集まるので、副業としてもぴったりのバイトだと言えます。


気になる初期費用は、各ライブチャット運営会社が指定するインターネット環境に合ったパソコンとプロバイダーを準備するだけです。

まだパソコンを自宅で持っていない女性は、パソコン購入費とLAN回線や光回線を引くためのNTT電話工事代、それにプロバイダー契約料金の3つの経費がかかるだけです。

すべて合わせても10万円以下で揃えられるので、気軽に始めてみましょう!



posted by chat-lady at 23:08| 在宅チャットレディー