2008年12月09日

チャトレで稼ぐコツA〜常連客を増やす〜

常連客を増やす

チャトレで稼ぐコツは、常連客を増やすこと。これが最も重要です。例えば、3人の常連客と1時間、パーティーチャットで会話した場合、単純に時給が3倍になります。

時給が3600円のケースだと、3600円×3で、1万800円の高時給です。

これを考えると、次回もまた常連客の男性会員とお話するのに繋がるので、男性会員さんが辞めるまで永続的に稼げるようになります。

常連客を増やすには、以下の5つの方法があります。


1.アダルトな要求をしてこない会員をリピーターにする
2.ログインの時間を増やす(可能であれば毎日)
3.チャット終了後は、会話した時の内容をメールで打つ
4.会話が終わったら、男性会員の名前、顔、特徴、仕事、話した
内容を必ずメモる
5.稼いでいるチャットレディーを見習う



1は、アダルトサイトであれば仕方ないかもしれませんが、ノンアダの場合は、優良な会員さんと長く続けられる関係を保つのがベストです。アダルトを強要する人の多くは、短期間しか利用しないお客さんだと思って間違いないでしょう。

当然ながら、アダルト主体ではなく、『単純に会話をして楽ませること、心の隙間を埋めてあげること』がチャットレディーにとっては重要になります。


2は、ログインをほぼ毎日行うということです。毎日ログインしていれば、常連客も自ずとついてきます。それに、常連客がライブチャットを覗いた際に「また居てくれる」と安心していつでもログインできる状況になります。

「3日後にいなくなった!」というのでは、常連客もがっかりしますし、他の女性会員にお客様を取られてしまう事になり兼ねません。可能であれば、週5〜6日ぐらいはログインすることをオススメします。


3は、メール送信です。マメにメールをすることは、常連客の心を掴むことをつながります。最低限、「今日はとっても嬉しかったです。また楽しく話そうね」といった相手が返信しやすい短めのメールを送るようにしましょう。その際、話した内容を盛り込んで、メールするのが最も効果的です。


4は、メモについてです。せっかく、男性会員と長時間お話したにもかかわらず、相手のことを全く覚えていないのでは、常連客になってもらえません。男性の名前、仕事、特徴、会話の内容、いつ話したか、趣味ぐらいは最低知っておいた方が良いでしょう。

次回、話すときも会話がスムーズになりますし、より身近に感じてくれるはずです。


5は、チャットレディーで実際に稼いでいる人とコンタクトを取ることです。ライブチャットには、大抵、5分〜10分間程度の無料お試し体験がついています。

それを利用して、男性客側からの視点で、人気のチャットレディーがどういう会話をしているのかをチェックするのも1つの手です。

人気のチャットガールには、その人にしか出せない魅力や特徴を持っているもの。男性会員が「また来たい!」と思わせるようなチャットレディーを目指せば、少しずつ稼げるチャトレに近づけるはずです。

まずはお手本となるチャトレを1人は見つけておきましょう。


最後に、稼ぐコツですが、確かな有益な情報をゲットすることが大切です。インターネットには多数の情報が出回っていますが、実際に100万円以上を稼いでいる女性は、全体で見れば、ほとんどいません。

実際に稼いだ人のデータを、有効活用して自分のものにしましょう。


以下に簡単にご紹介します。



■人気チャトレ・渡辺いずみさんの体験談:

ブサイクど素人チャトレが、たった1週間で、人気チャットレディーになった秘密


■チャットレディ界のアイドルを育成する、お手頃価格のマニュアル:

チャットレディ界のアイドルを育成するChat Lady Bible 2009


ただし、情報を買うときは、実際に稼いだ女性を参考にしましょう。ちょっとでも怪しいと思ったら、無料で情報収集することをオススメします。

上記の2サイトは、比較的に安く買え、「ライブチャットでランキング1位」や「100万円を稼ぐ」という具体的な数字を掲げています。

機密情報なので、2万円程度の値段がするのは仕方ないのかもしれません。

もし、私がチャットレディーの立場であれば、ライブチャットで2万円稼いでから情報を買うと思います。


ともあれ、稼ぐコツとして、まずは、時給の高い複数のライブチャットに登録して、常連客を集めていくことが大切です。人気チャトレ、100万円を稼げるチャットレディーを目指して頑張ってほしいと願っています。



posted by chat-lady at 22:59| チャットレディーで稼ぐ法則