2008年11月16日

マダムとおしゃべり館

マダムとおしゃべり館

マダムとおしゃべり館は、30代女性が中心のライブチャット。実際の年齢制限は、20歳〜75歳で、主婦や人妻に最適の高収入サイトです。

人妻系のチャットの中でも、根強い人気を誇っています。人気の秘密は、なんと言っても、2SHOTチャットで52円の分給です!時給に換算して7000円以上の大台も可能になります(複数の男性客とお話した場合)。

基本的に報酬がスライド方式となっているため、常連客をつければつけるほど、時給もアップします。ノンアダルトにも拘わらず、この時給は副収入としては破格だと言えます。

チャットレディーの中には、元キャビンアテンダントや大学講師といった経歴を持つ女性も在籍。男性客が虜になるのも頷けます。もちろん、熟女系の女性でもOKです。良質な男性客も多く、サポートが充実しています。

暇を持てあそばせてる主婦の方や、トキメキが欲しい人妻の方には、オススメのサイトです。20歳でも40歳でも参加できるので、気軽に登録してみましょう。



☆応募の詳細→30歳〜75歳の女性活躍中!



☆基本データ☆

■最低時給:2shotチャットの場合、1,920円〜(7,000円以上も可能)

■顔出し:鼻から爪先までの全身の写真ならOK!

■特典:複数と同時チャットで2倍〜3倍の時給が可能。※WEBカメラはレンタルなし。

■年齢制限:18歳以上〜75歳まで(高校生は不可)

■ジャンル:ノンアダルト

■2ショット:1分最高52円

■在籍数:約2,000人

■OS対応環境:Win、Mac


■応募情報:30歳〜75歳の女性活躍中!




posted by chat-lady at 04:20| ライブチャットレディー