2008年11月14日

Chalala(チャララ)

Chalala

Chalala(チャララ)は、2006年3月オープンのノンアダルトサイトです。まだ2年しか経過していないせいか、他のサイトと比較して男性客は少なめですが、それでも約1,300人の女性登録数を誇っています。

ライブチャットに慣れている方にとってみれば、女性のライバルが少なくて、常連の男性客を獲得できる傾向にあると言えます。

Chalalaの報酬は高いのが特徴。そのため、人気も高騰中です。2ショットチャットは、1分60円。パーティーチャットでも1分につき48円の高い設定で、業界でもトップクラスです。

また、仲良しの良いお友達と一緒に出演できる「コンパチャット」が好評。男性複数、女性複数でチャットができるので、大盛り上がりは必至でしょう。今ではChalalaの看板チャットとなっています。

最低時給が3,600円以上も魅力の1つ。上手に働けば、3,900円以上も稼ぐことができます。完全にノンアダルトサイトとなっており、健全な運営が行われているので、初心者の方へのアダルト強制や顔出しの不安を払拭してくれます。

Chalalaで稼いでいる女性は、チップ制度の別報酬でさらに高収入を得ているようです。

セキュリティー対策にも取り組んでいるので、初めてライブチャットをされる女性にもぴったりと言えるでしょう。


☆応募の詳細→ライブチャット☆Chalala


☆基本データ☆

■最低時給:パーディーチャットの場合、2,880円〜(3,900円以上も可能)

■顔出し:最低でも表情のわかる範囲の顔出し

■特典:お支払いは、月末日締めの毎月3日払い。※WEBカメラはレンタルなし。

■年齢制限:18歳以上〜39歳まで(高校生不可)

■ジャンル:ノンアダルト

■2ショット:1分最高60円

■在籍数:約1,300人

■OS対応環境:―


■応募情報:ライブチャット☆Chalala



posted by chat-lady at 05:43| ライブチャットレディー