2008年11月12日

DMM(おちゃ、あちゃ)

DMM(おちゃ、あちゃ)

DMMは、おちゃ、あちゃで知られるミックス系の大手ライブチャット。女性の在籍数も両方を併せると3万人以上にのぼり、超人気有名サイトの1つに数えられています。

DMMには、おしゃべりがメインの「おちゃ」とアダルトOKの「あちゃ」とがあります。おちゃは、ノンアダチャットでアダルトを強要されたくない女性でも気軽に働けます。あちゃは、素人から現役の有名AV女優までが揃う、タレント揃いのアダルトチャット。お給料ももらいたいけど、有名になりたいと願望のある方には、ぴったりなライブチャットです。

この2つのルームとも時給や分給はほぼ同じですが、おちゃでは、2SHOTが1分40円で時給に換算すると2700円以上。あちゃでは、2SHOTが1分につき75円の高収入。男性2名と同時にお話すると、1分90円で時給5400円の計算になります。さらに、双方向チャット(お互いがカメラで話す場合)だと、1分150円というあり得ない金額になります。

DMMの最大の特長は、同じIDでライブチャットを含んだ全てのコンテンツを利用できる点にあります。男性客がさまざまなコンテンツを利用するので、その分、ライブチャットへの訪問率も高くなります。

報酬額の面だけ見れば、あちゃの方が際立っているせいか、おちゃへの訪問や盛り上がり方がイマイチな点もあります。

しかしながら、イベントや企画も豊富にあるので、あちゃやおちゃに参加してみる価値はあるでしょう。また、全国の各地で通勤チャットレディーを募集しているのでマメにチェックしておきたいところです。

アダルトでも構わないという方には、高収入の「あちゃ」がオススメですね。


☆応募の詳細→DMMライブチャット


☆基本データ☆

■最低時給:2,700円〜(5,400円も可能)

■顔出し:―

■特典:チャットルーム用意。

■年齢制限:満18歳以上〜

■ジャンル:アダルト・ノンアダルト

■2ショット:1分最高70円

■在籍数:3万人以上

■OS対応環境:Win OK


■応募情報:DMMライブチャット



posted by chat-lady at 10:38| ライブチャットレディー