2008年12月17日

チャットレディーの確定申告 〜本業がある人は、会社にばれるんじゃないの?〜

チャットレディーの確定申告 〜本業がある人は会社にばれる?!〜


チャットレディーの確定申告は、チャットレディーに限らず、在宅勤務や業務委託として働いている女性なら、誰でも申告するものです。

ただし、1年間の収入が38万円未満の場合は、「基礎免除額」という国の制度によって確定申告しなくても良い形となります。

また、チャットレディー以外の本業(OLや正社員など)をしながら、チャットレディーで1年間に20万円未満しかもらっていない女性は、申告をしなくても構いません。

つまり、チャットレディーが副業で、会社員やアルバイトが本業の場合、ライブチャットで年間20万円以上の収入をもらっていたら申告は必須となります。

要するに、ほとんどの本業のチャットレディー、もしくは、副業でチャットしている方が申告をしなければならない事になります。



本業でOLやパートをしてたら、会社にバレるんじゃないの?


チャットレディーをしていても、会社にばれないで済むと思われる方法があります。

その1つは、確定申告の際、徴収方法の欄を「特別徴収」ではなく「普通徴収」に丸をつける方法です。

特別徴収とは、通常、所得者(正社員やパート)が納めなければいけない税金を、毎月、事業者(会社)が市町村に納入する制度のことです。

要するに、会社がまとめて、あなたの代わりに納税してくれているという事です。

そのまま「特別徴収」に記載してしまうと、自分の所得(本業とチャットレディーの両方)が、すべて会社に請求されてしまいます。

毎年、所得から住民税を差し引かれているので、他の社員やアルバイトよりも住民税の金額が大きいと、会社から「コイツ、副業してるな!」とばれるわけです。OLを本業としたチャットレディが、この「住民税の金額の多さ」からばれたケースもあります。


会社に怪しまれないようにする為には「普通徴収」に丸をつけて申告をするようにしましょう。

ただし、絶対にばれないという保障はありませんので、不明なことがあれば、税務署の職員に尋ねることをオススメします。




白色申告か青色申告か?

次に、白色申告と青色申告についてお話します。

早い話、ほとんどのチャットレディーが白色申告で問題ありません。青色申告は、企業や個人事業主が対象で、節税対策として申告をしています。

私の友人に税理士がいるのですが、個人の事業主(例えば、1000万円以上稼いでいるチャットレディーの方)だと、収入が大きい分、税金もたくさん支払うので、「それじゃあ、青色申告にして節税しましょうね。収支を帳簿に書いてね。」と税理士さんから言われるそうです。

つまり、ベンチャーや独立を考えていなかったり、収入が少ないチャットレディーは、白色申告で問題ありません。

また、税務署に申告する際、ライブチャットの運営会社から「源泉徴収票」をもらった場合は、持参していきましょう。



源泉徴収票をもらっていないチャットレディーの場合

源泉徴収票をもらっていない方は、サイトの運営会社から源泉を引かれていない事になります。もっと簡単に言うと、「税金を会社で払っていないので、自分で税務署に行って支払ってくださいね。」という事です。

その際、確定申告の日までに、領収書やレシートなどを保管しておく必要があります。

年収が300万円以下(収入から必要経費を引いた金額が300万円以下)の方は、収入のノートに記帳する必要はありません。

ただし、年間300万円以上の売上げを得ている方は、収入を証明できる物や、必要経費(WEBカメラや衣装?など)の領収書の提出を求められるケースがあるので準備しましょう。

提出物の詳細は、あらかじめ、申告する税務署に聞いておいた方が良いと思います。

源泉徴収票をもらっていても、もらっていない場合でも、いずれにしても、申告するチャットレディーの方が大半だということです。



確定申告は、いつ、どこに申告すればいいの?

確定申告は、今年1月1日から12月31日までの年間所得を、次の年の2月16日から3月15日までに申告しなければなりません。

場所は、管轄の税務署になります。必ずしも「自宅の近くに税務署があるからそっちで!」というわけではないので、申告する場所を事前に調べておきましょう。


確定申告はあくまで「自分で届出すること」が日本の納税システムですから、申告しない人も中にはいるでしょう。バレなければそれで済む話かもしれませんが、税務署に申告していなかったチャットレディーが、後から年収1000万円以上の申告漏れをばれた、という話を耳にしたことがありました。

申告をしなかった場合(特にたくさん稼いでる女性)は、国税局査察部(いわゆるマルサ)に脱税の疑惑をかけられる事になりかねません。

納税をしなければ、その分の追徴課税を支払って、稼ぎが少なくなってしまいますので、くれぐれも申告を忘れないようにしましょう。

再三、言いますが、節税などで分からないことがあれば、税理士か税務署に問い合わせておきましょう。税務署の方は、意外と親切に教えてくれます。



posted by chat-lady at 03:26| チャットレディーの確定申告

2008年12月14日

ライブチャット クロネコ


ライブチャット クロネコ

クロネコ(くろねこ)は、2008年10月新規オープンしたばかりのライブチャット。種類はミックス系ライブチャットで、ノンアダルトとアダルトの両方でチャットできます。

クロネコの最大の特徴は、なんと言っても、報酬額が業界でナンバー1という点です。

報酬率は56%以上を誇り、高収入を目指すチャットレディにとって嬉しいほどの高い時給が魅力的です。


分給はパーティーチャットで84円(/1分)。2ショットチャットだと、1分につき112円にもなります。

時給に換算すると、パーティーチャットで5040円。2SHOTだと時給6720円です。日給では、1日に2時間ツーショットチャットで話した場合で、1万3440円の高収入!


さらに、パーティーチャットで3人同時とお話したケースでは、1万5120円も可能です。支払いは、月2回の銀行振込みなので安心。


今まで数多くのライブチャットを紹介してきましたが、ミックス系でここまで高い報酬額をもらえるのは、ダントツで「クロネコ」だけです。

それだけに、今後はチャットレディーが急増する予感を秘めています。2008年12月現在で女性会員数が370人ほどなので、将来的に稼げるチャンスがあるサイトです。

また、ノンアダルトでも登録できるので、初心者や会話中心にチャットしたい女性にはぴったりのライブチャットだと言えるでしょう。


今なら1000ポイントを達成した新人さんには、1万円のボーナスがもらえちゃいます!面倒なカメラテストもないので、登録も簡単。

2008年の新規オープン、業界最高報酬のクロネコに、この機会に登録してみましょう!



☆応募の詳細→ライブチャットクロネコのチャットレディ募集


☆基本データ☆

■最低時給:5,040円〜(1万5120円も可能)

■顔出し:自由

■特典:1000ポイントを達成の新人につき、1万円を支給。チップ制度、報酬イベントあり。

■年齢制限:18歳以上(高校生不可)

■ジャンル:ミックス系

■2ショット:1分最大112円

■在籍数:370人

■OS対応環境:Win(98、2000、XP、Vista) OK。 CPUはPentiumIII以上。


■応募情報:チャットレディ募集


posted by chat-lady at 03:29| ライブチャットレディー

2008年12月13日

ライブチャット ジョイント

ライブチャット ジョイント

ジョイントは、2008年8月にオープンしたばかりの新しいライブチャットです。ノンアダルトサイトで高収入が見込めるchatの1つとして知られています。

ジョイントの魅力は、ノンアダルトなのに報酬額が高いこと。1分につき60円で、プラスα、プレゼントポイントでさらに報酬額を増やすことも可能です。

時給は2ショット・パーティーチャットともに3600円〜。日給になおすと、3時間男性会員とチャットした場合、1万800円以上にもなります。給料のお支払いは、月2回の銀行口座振り込みです。

応募資格は、18歳〜50歳の女性であること。ノルマや時間制限もないので、好きな時間に稼ぐことができます。しかも、WEBカメラをレンタルしてもらえるので良心的です。


まだオープンして間もないので、女性会員数も100人前後と少なめ。逆手にとると、今が新しい常連客をつかめるチャンスでもあります。

初心者の女性も、玄人のチャットレディーにも一押しのノンアダ・サイト。今後も目が離せない注目のライブチャットです。



☆応募の詳細→高収入♪ライブチャット『ジョイント』のチャットレディ募集


☆基本データ☆

■最低時給:3,600円〜

■顔出し:任意(マイクも任意)

■特典:プレゼントポイントあり。WEBカメラレンタルあり。

■年齢制限:18歳以上35歳まで(高校生不可)

■ジャンル:ノンアダルト系

■2ショット:1分最大60円

■在籍数:約80人

■OS対応環境:Windows(2000、XP、Vista) OK


■応募情報:在宅アルバイト★チャットレディー募集!!


posted by chat-lady at 23:54| ライブチャットレディー

2008年12月12日

WEBカメラ無料レンタルありのサイト

待機保障ありのサイト、ウェブカメラ無料レンタルありのサイト

チャットレディーのお仕事では、自宅のパソコンでチャットするだけのバイト。楽しく稼げるのが最大のメリットです。

現在では、ほとんどのライブチャットでノルマや時間の制約がなく、24時間、いつでも自由にログインできます。


そんなチャットレディー募集サイトの中には、待機保障制度やWEBカメラを無償でレンタルしてくれる運営会社もあります。待機保障とは、待機中でも普通のバイトと同じように時給が発生したり、待機ボーナスがもらえる制度のことです。

ただし、待機保障があることが必ずしも高額を稼げる理由の1つにはなりません。

むしろ、大人数の男性会員(パーティーチャットで)と長時間お話しする方が、より効率的に報酬をもらえるというのが実情です。


詳しくは、チャットレディーで稼ぐ法則に書いていますので、そちらも併せてご覧ください。

また、ウェブカメラレンタルやプレゼントをしてくれる良心的なサイトもあります。

その多くは、始めてから1ヶ月以内に、一定のポイントをGETできれば、全額プレゼントや、かかったカメラ代金をキャッシュバック()してくれるといった内容です。


キャッシュバックとは、WEBカメラ購入後、ライブチャットで一定ポイントを稼いだり、一定の時間チャットすれば、後日、かかったカメラ代金の一部をもらえるというシステムです。

その際、カメラ購入時のレシートと引き換えになるので、領収書は大事に保管しておきましょう。


WEBカメラ代を全額支給してくれるサイトもあるので、これから始める方や初心者の女性は、比較的やさしい特典内容でプレゼントしてもらえるサイトを選びましょう。

以下に、待機保障ありのサイト、ウェブカメラレンタルのサイトをご紹介しておきます。


待機保障ありのサイト

みなくる


WEBカメラを無料レンタルしてもらえるサイト

ライブでゴーゴー
BBchatTV
ライブアンドチャット
マシェリ
LIVE de CHAT
2SHOT.JP
マダムとおしゃべり館


ウェブカメラ代金のキャッシュバックあり

DMMあちゃ、おちゃ
VIVI
カリビアンコムガール
DX LIVE
EX SHOT

エンジェルライブ・・・仕事開始日から1週間以内に、5時間以上(待機時間を含む)ログインした方は、カメラ購入代金を5000円まで会社が負担。




posted by chat-lady at 21:47| チャットレディー募集

2008年12月11日

在宅チャットレディーの最高報酬とは?

在宅チャットレディーの最高報酬とは?

在宅チャットレディーの最高報酬は、一般的に、アダルト系ライブチャットでも時給4800円が相場です。ノンアダルトサイトのケースでは、1時間につき4200円が最高額だと言われています。

しかしながら、ミックス系のライブチャットの募集ページを読むと、最高時給が2万1000円以上だったり、ノンアダルト系で9000円以上の高収入が期待できると表記されています。

この最高時給の本当の意味は、パーティーチャットで大人数の男性と同時に会話した場合にもらえる時給のことです。

いくら2SHOTで1人の男性と会話したところで、2万円以上の時給にならないので、くれぐれも注意が必要です。


例えば、パーティーチャットで高額な給料をもらえるライブショーガールの場合だと、1分につき80円の分給です。

80円×60分なので、1時間だと4800円が収入になります。この時、5人と同時に会話すると、4800円×5人で、時給2万4000円も可能だということです。

月収50万円以上を稼いでいる在宅チャットレディーの多くが、短時間で、多数の男性と会話している女性です。

それに、男性から沢山のチップやプレゼントポイントを貰えると、2万円どころか時給3万円以上の最高報酬になることも考えられます。


このように、在宅チャットレディーでは、短時間で通常のアルバイトや自宅SOHOではあり得ない高額を手にすることが可能です。

本業のOLや会社勤務をされている女性でも、夜の時間に男性会員が多く集まるので、副業としてもぴったりのバイトだと言えます。


気になる初期費用は、各ライブチャット運営会社が指定するインターネット環境に合ったパソコンとプロバイダーを準備するだけです。

まだパソコンを自宅で持っていない女性は、パソコン購入費とLAN回線や光回線を引くためのNTT電話工事代、それにプロバイダー契約料金の3つの経費がかかるだけです。

すべて合わせても10万円以下で揃えられるので、気軽に始めてみましょう!



posted by chat-lady at 23:08| 在宅チャットレディー

2008年12月10日

チャットレディーって高収入?

チャットレディーって本当に高収入?

チャットレディーは自宅にいながらバイトできて、なおかつ、高収入です。この理由は、男性会員が高額な料金を支払っているためです。

やはり高時給アルバイトとは言っても、料金を支払う男性がいて成り立つのがチャットレディーのお仕事。チャットレディーのアルバイトって大変?でもご紹介している通り、男性会員がいるからこそ高額な時給をもらえます。

男性会員をおざなりにしてチャットするなど、勘違いさえしなければ、本業にもなり得るでしょう。

チャットレディーが稼げないというブログもちらほら見かけますが、それはやり方が間違っているからです。実際、人気チャットレディーには月収50万円〜100万円以上を稼ぐ女性も存在しているほどです。

現在、ノンアダルトのサイトでも平均時給が3000円〜4000円。人妻系チャットレディでも2500円以上。

ギャル系やアダルト系になると、時給4000円〜6000円以上が見込めるサイトもあります。通常の在宅ワークやアルバイトと比較しても、これは破格と言わざるを得ません。


ただし、お小遣い程度に考えてる学生さんや副業としてのOLさんであれば、月収50万円以上はかなり難しくなります。なぜなら、高収入を得るには、毎日、ログインし続けて常連客をつけることが重要になるお仕事だからです。

またライブチャットが24時間営業であることも強みの1つ。夜のお仕事でも24時間できるバイトは他にありません。


私も夜中に起きていることが多いので、深夜によくライブチャットを覗きに行きますが、人気サイトや大手らいぶちゃっとには、50人以上の男女が2ショットチャットやパーティーチャットを楽しんでいるという現実があります。

夜は男性会員が少ない分、1人の女性とたっぷり話し込めるというのが理由ではないかと考えています。


チャットレディーアルバイトでは、完全歩合制で話す時間を増やせば増やすほど、常連の男性会員を増やすほど、どんどんお給料もアップしていきます。

例えば、パーティーチャットで1時間3人の男性と会話すると、1分60円が相場なので、60分×60円×3人で、約1万800円の時給が入ることになります。

1日1万800円(日給)であったとしても、毎日続ければ、1ヶ月(31日)で33万4800円のお給料がもらえる形となります。一般のOLや事務のバイトよりも、高い給料がもらえるのは言うまでもありません。

さらに、2SHOTCHATでお話した場合だと、1分60円〜80円がもらえるので、1時間で4800円以上の時給になることも考えられます。

この基本報酬以外にも、チップ制度、ボーナス、待機保障、覗きの時間(※)などが加算されるので、時給6000円以上もあり得えるでしょう。


※「のぞき」とは、ご自身と男性会員のチャットを第3者がのぞく行為。報酬の対象になります。
 「待機保障」とは、ログインしてチャットしない間の待っている時間も報酬を保障してくれるシステムのことです。

 ただし、時給で換算すると大した金額にはなりません。通勤チャットレディーでは、待ち時間も保障してくれて高時給になるケースもあります。


以上のような点から、高額な収入を得る女性が数多く在籍しているので「チャットレディ=高収入」という話は本当です。


それでは、実際にどんなサイトがどのような時給か、以下に簡単に、ランキング形式でピックアップしてみます。



チャットレディー時給ランキング(ノンアダルト)

1位:マシェリ  4800円
2位:DMM おちゃ 4500円
3位:ライブでゴーゴー 4200円
4位:LIVE de CHAT 4200円


チャットレディー時給ランキング(アダルト含む)

1位:EX SHOT 9120円〜
2位:DMM あちゃ 7500円〜
3位:DX LIVE 7200円〜
4位:エンジェルライブ 6000円〜

※ノンアダルト、アダルト共に、2ショットチャットの場合の基本時給。2011年3月現在のデータ。




チャットレディーのアルバイトって大変?

チャットレディーのアルバイトって大変?

チャットレディーのアルバイトは、他のバイトと比べて楽に稼げます。

その証拠に、チャットレディー経験者の多くが「10万〜30万」を稼いでいるというデータもあります。

チャットレディーでは、男性会員から執拗なアダルト強要や嫌なことを言われるイメージがあるかもしれませんが、意外と少なく、優良な男性会員とだけ接していれば大変なこともなく、自宅にいながら稼ぐことができます。

以下に、簡単にチャットレディのメリットをご紹介します。


1.カメラを接続して、画面から楽しくお話するだけの高収入アルバイト
2.60万円〜100万円以上稼いでるチャットレディーも存在する
3.複数のサイトに掛け持ちで登録が可能
4.在宅ワークでは最高の報酬金額(自宅で可能)
5.主婦も多数、在籍している(家事をしながらでもバイトできる)
6.初心者でもすぐテストに採用される
7.顔の美しさは無関係
8.トークに自信がつく
9.友達が増える
10.男性との出会いもある



チャットレディーでは、まず、自宅でできるという点です。最近では、通勤チャットレディーの募集もありますが、それも自宅でやると常連客を増やせないという悩みを持つ女性のための通勤レディーです。

ですので、ライブチャットのほとんどのサイトで自宅にいながら、別の仕事をしながらでも、バイトすることが出来ます。

用意するものは、ライブチャットに合ったパソコンの環境とWEBカメラ(マイク付き)だけです。初心者でも楽に始められるのが、チャットレディーの最大の魅力です。

また、楽にアルバイトが出来るという点だけでなく、高収入もライブチャットならではです。高収入の理由は、男性会員が多いことが挙げられます。

つまり、画面であっても、お金を支払ってでも、より多くの女性と話す機会を欲している男性がいるという現実から、livechatが成り立っているわけです。

男性会員の心を掴んで、楽しく会話することがチャットレディーでは重要な鍵となっています。もし、それを楽しめない方であれば、その女性にとっても、他のアルバイトをしたほうが適切でしょう。


チャットレディのメリットは、他にも、複数のライブチャットに登録できるという点にあります。1サイトで待機中ばかりであっても、他のサイトに登録することで、会員さんと会話できる時間を増やすことが出来ます。

また顔に自信がない方も、顔出しなしOKのサイトやマイクなしでもOKのサイトもあります。以下は、その一例です。


顔出しなし(自由)のライブチャット

BBchatTV
マシェリ
DMMあちゃ、おちゃ
2SHOT.JP
ライブアンドチャット
VIVI
ライブチャットピアス
ぽちゃっと
ジョイント


上記に挙げただけでも、9サイトもあります。また、マイクなしOKのサイトはほとんどのサイトで「任意」や「自由」として扱われています。


マイクなしOK

ライブでゴーゴー
BBchatTV
LIVE de CHAT
マシェリ
DMMあちゃ、おちゃ
Chalala
ライブアンドチャット
DXLIVE
ライブショーガール
VIVI
セカンドハウス
ぽちゃっと
ジョイント
ライブチャット クロネコ


これらのサイト以外にも、明記していないけれど「自由」のライブチャットも沢山あるので、顔や体に自信のない方でも、気軽にアルバイトすることが可能です。


また、実際に働いているチャットレディは、主婦、OL、フリーター、学生と、多岐に渡ります。中には、主婦専用サイト、ぽっちゃり系のサイト、ギャル系のサイトもあるので、自由に選んで登録することができます。

男性との出会いがあって、実際に付き合う女の子もいれば、女性同士で仲良くなるケースもあるので、ライブチャットの仕事がより楽しくなる女性も多くいらっしゃいます。


一見、チャットレディーバイトは、若い女性の方が好ましいように思われますが、そうではなく、主婦やフリーターに向いている仕事でもあります。

常連客をつけるという意味では、1日の時間をより有効活用できる女性の方が高収入を得られる可能性が高いと言われています。

その理由は、常にログインをすることで、より常連客との接点が生まれやすいというポイントにあります。ログイン時間が長ければ、「もっとこの女性と話したい」と思う男性がより話しやすくなりますし、身近に感じられるはずです。

したがって、主婦やフリーターにも高時給を得られるチャンスがあるという事です。


ただ、唯一のデメリットがあるとすれば、待ち画面で見られること。アダルト行為を強要するお客さんも少なからずいるという点です。

しかし、ノンアダルトのサイトは多数ありますし、キック機能といって、男性を退室できる機能もあります。また、待ち画面も見られないように、ライブチャット側でサポートしてくれるケースもあります。


それらの問題さえクリアすれば、チャットレディーバイトで月収20万どころか、100万円以上稼げる可能性も否定できません。

やはりアルバイトで嫌なこともありますが、高収入にもかかわらず、自宅でできる仕事は滅多にはないことを考えると、副業として登録してみても損はないように思います。

まずは、それぞれのライブチャットの特徴を見極めながら、なるべく時給の高いサイトで登録してみましょう。

常連客をつけるためのコツは、チャトレで稼ぐコツ@チャトレで稼ぐコツAに記載しているので、そちらをご覧ください。




チャットレディー体験談&ランキング

チャットレディー体験談とランキング

チャットレディー体験談をランキング形式(※)でまとめてみました。ご参考ください。

※当サイト調べ(2008年12月現在)


Q1.チャットレディーをして嬉しかったこと。良かったこと。メリットは何ですか?


順位  内容   獲得票数

1位:お金を稼げる 61票
2位:優しいお客さんと話せたこと 21票
3位:良い出会いがあった、男女の友達ができた 16票

4位:自宅でできる 10票
5位:禁止事項を守ってくれる(アダルト強要しない) 4票
6位:稼ぎながら家事ができる 4票

7位:回答なし 4票
8位:悩みを聞いてくれる 3票
9位:男性の悩み相談をして役に立てた 2票
10位:男性会員の彼氏ができた 2票

11位:海外にいて日本語で話せる 2票



それ以外の回答

・借金を返済できた
・自分磨きができる
・新しい夢ができた
・ダイエットにもなった
・暇をつぶせる
・やりがいがある



Q2.どうして今のライブチャットを選んだんですか?


1位:人気サイトだったから 8票
2位:信頼できるから、大手だから 7票
3位:時給がいいから 7票

4位:チャトレの会員数が多いから 7票
5位:なんとなく 5票
6位:WEBカメラを貸してくれたから 4票

7位:待機保障があるから 3票
8位:友達にすすめられたから 3票
9位:主婦専用だったから 3票

10位:回答なし 3票
11位:スタッフが優しい 2票
12位:ログイン率が高いから 2票



それ以外の回答

・雰囲気がいいから
・ボーナスや特典が多い
・登録しやすかったから




【結論】

@チャットレディーとして嬉しかったことは、1位の「お金を稼げる」が圧倒的に多い声でした。つまり、多くの女性が『チャットレディ=高時給』が、1番働いて良かったと思うことです。

お金に代えられるものは、そうあまりないという事と、ライブチャットが高時給アルバイトとして人気だということの裏づけになったのではないでしょうか。

2位以降の「優しいお客さんと話せたこと」や「良い出会いがあった、友達ができた」はけっこう、意外でした。

もっと稼ぐことだけを考えていたのかと思うと実際はそうでもなく、優しい男性と接することや女友達を増やすことが、安心だったのかもしれませんね。

4位の「自宅でできる」は予想はしていましたが、意外と少なかったように思います。女性の世代が若いことが理由の1つだと思います。

自宅よりも家事ができることよりも、相手が優しかったり、出会いたかったりするのは、20代の女性ならでは、だと思います。

男性会員の皆さんも、ご参考にどうぞ。



Aライブチャットを選んだ理由の多くは、時給が1位かと思ったんですが、これも人気や大手という安心感を求める結果になりました。

信頼できて、人気サイトだという事は、女性にとってかなりの決め手のようです。時給が3位にありますが、「時給よりも、潰れちゃったら意味ないじゃん」ということでしょう(笑)

女性会員数が多い・スタッフが優しいという理由も、1位、2位の人気や信頼と、ほぼ同じ意味と見て良いと思います。

6位のWEBカメラのレンタルについては、やはり貸し出してくれるサイトは良心的という感覚なんでしょう。


@のアンケート調査とは異なり、Aは安心や人気を選ぶ結果となりました。




posted by chat-lady at 00:11| チャットレディーの体験談

2008年12月09日

チャトレで稼ぐコツA〜常連客を増やす〜

常連客を増やす

チャトレで稼ぐコツは、常連客を増やすこと。これが最も重要です。例えば、3人の常連客と1時間、パーティーチャットで会話した場合、単純に時給が3倍になります。

時給が3600円のケースだと、3600円×3で、1万800円の高時給です。

これを考えると、次回もまた常連客の男性会員とお話するのに繋がるので、男性会員さんが辞めるまで永続的に稼げるようになります。

常連客を増やすには、以下の5つの方法があります。


1.アダルトな要求をしてこない会員をリピーターにする
2.ログインの時間を増やす(可能であれば毎日)
3.チャット終了後は、会話した時の内容をメールで打つ
4.会話が終わったら、男性会員の名前、顔、特徴、仕事、話した
内容を必ずメモる
5.稼いでいるチャットレディーを見習う



1は、アダルトサイトであれば仕方ないかもしれませんが、ノンアダの場合は、優良な会員さんと長く続けられる関係を保つのがベストです。アダルトを強要する人の多くは、短期間しか利用しないお客さんだと思って間違いないでしょう。

当然ながら、アダルト主体ではなく、『単純に会話をして楽ませること、心の隙間を埋めてあげること』がチャットレディーにとっては重要になります。


2は、ログインをほぼ毎日行うということです。毎日ログインしていれば、常連客も自ずとついてきます。それに、常連客がライブチャットを覗いた際に「また居てくれる」と安心していつでもログインできる状況になります。

「3日後にいなくなった!」というのでは、常連客もがっかりしますし、他の女性会員にお客様を取られてしまう事になり兼ねません。可能であれば、週5〜6日ぐらいはログインすることをオススメします。


3は、メール送信です。マメにメールをすることは、常連客の心を掴むことをつながります。最低限、「今日はとっても嬉しかったです。また楽しく話そうね」といった相手が返信しやすい短めのメールを送るようにしましょう。その際、話した内容を盛り込んで、メールするのが最も効果的です。


4は、メモについてです。せっかく、男性会員と長時間お話したにもかかわらず、相手のことを全く覚えていないのでは、常連客になってもらえません。男性の名前、仕事、特徴、会話の内容、いつ話したか、趣味ぐらいは最低知っておいた方が良いでしょう。

次回、話すときも会話がスムーズになりますし、より身近に感じてくれるはずです。


5は、チャットレディーで実際に稼いでいる人とコンタクトを取ることです。ライブチャットには、大抵、5分〜10分間程度の無料お試し体験がついています。

それを利用して、男性客側からの視点で、人気のチャットレディーがどういう会話をしているのかをチェックするのも1つの手です。

人気のチャットガールには、その人にしか出せない魅力や特徴を持っているもの。男性会員が「また来たい!」と思わせるようなチャットレディーを目指せば、少しずつ稼げるチャトレに近づけるはずです。

まずはお手本となるチャトレを1人は見つけておきましょう。


最後に、稼ぐコツですが、確かな有益な情報をゲットすることが大切です。インターネットには多数の情報が出回っていますが、実際に100万円以上を稼いでいる女性は、全体で見れば、ほとんどいません。

実際に稼いだ人のデータを、有効活用して自分のものにしましょう。


以下に簡単にご紹介します。



■人気チャトレ・渡辺いずみさんの体験談:

ブサイクど素人チャトレが、たった1週間で、人気チャットレディーになった秘密


■チャットレディ界のアイドルを育成する、お手頃価格のマニュアル:

チャットレディ界のアイドルを育成するChat Lady Bible 2009


ただし、情報を買うときは、実際に稼いだ女性を参考にしましょう。ちょっとでも怪しいと思ったら、無料で情報収集することをオススメします。

上記の2サイトは、比較的に安く買え、「ライブチャットでランキング1位」や「100万円を稼ぐ」という具体的な数字を掲げています。

機密情報なので、2万円程度の値段がするのは仕方ないのかもしれません。

もし、私がチャットレディーの立場であれば、ライブチャットで2万円稼いでから情報を買うと思います。


ともあれ、稼ぐコツとして、まずは、時給の高い複数のライブチャットに登録して、常連客を集めていくことが大切です。人気チャトレ、100万円を稼げるチャットレディーを目指して頑張ってほしいと願っています。



posted by chat-lady at 22:59| チャットレディーで稼ぐ法則

チャトレで稼ぐコツ@〜高時給のサイトに登録する〜

チャトレで稼ぐコツ@

チャットレディーで稼ぐコツは、結論から言うと、常連客を増やすことです。普通の接客業やキャバクラでも、常連のお客様がついて、お給料が増えていきます。

それと同じで、ライブチャットでも、常連客が1人、2人と増加するに従って1分あたりの分給や時給も大きく変わってきます。

まず、どのサイトにも登録していない女性であれば、最低でも10サイト以上のチャットレディーに応募してみることをオススメします。

ライブチャットには、運営会社によって、それぞれのメリットやデメリットがあるので、そこを見極めましょう。ポイントは以下の3つです。

1.分給と時給
2.待機保障
3.ボーナスの有無



当然ですが、1分あたりのお給料が高いサイトに登録しましょう。時給の例もありますが、あくまでそれは例なので、分給(1分いくらか?)で比較することが大切です。

次に、待機保障。待機保障とは、待ち時間も時給をもらえる保障のこと。どうせなら、男性会員が待っている時間も、お給料をもらえた方がお得です。サイトによって言い方が違うサイトもありますが、「待機保障、掛け持ちOK」と書かれてあるライブチャットを選びたいところです。

よく私(管理人)もライブチャットにログインすることがありますが、待機している間の女性で、退屈そうなオーラを出している人がいます。

男性なら分かると思いますが、まず、そういう女性にはログインしたくありません。待ってる間も話したくなるような雰囲気を出している方と、お話をしたいと思うのが当然です。

ですから、男性会員が入ってくるのを待機している間も、楽しそうなムードを作っておくことが大事です。


また、掛け持ちOKのサイトで、男性会員が入ってくれる確率を高めるのも重要なポイントです。「かけもちOK」とは、同時待機のことでありません。

大抵のサイトで、同時ログインは禁止されている事項なので、気をつけましょう。


同時待機がOKなサイトには、「みなくる(ミナクル)」などのサイトがあります。男性会員が入ってきたと同時に、他のサイトはログアウトして、1サイトに専念するのが大切です。



また、「掛け持ち」には、テレフォンレディーやメールレディーを掛け持ちする方法もあります。テレフォンレディーとは、電話を利用するアルバイトのこと。

電話しながら待機していても問題はないので、空いた時間を埋めることが可能です。テレフォンレディーでは、相手と通話した分が分給や時給として支払われます。フリーダイヤルにかけるので、通話料金の心配もありません。


報酬額の平均は、大体、2000円〜だと言われています。

最近は、携帯チャットレディーとほぼ同じ意味で「テレフォンレディー」という言葉が使われてるケースが目立ちます。

毎月、コンスタントに10万円以上の報酬を稼いでいる女性もいるので登録してみる価値はあるでしょう。時間帯によって料金が変動するサイトもあるのが、テレフォンレディーの特徴です。


・テレフォンレディーの一覧

ミルキースタッフ:
時給:1,800円〜2,500円
伝言:1件受信につき50円

ミルキースタッフ


TMCスタッフ:
時給:1,500円〜3,500円
伝言:1件受信につき70円
電話で話すだけ!テレフォンレディ募集中!



キャンディートーク:
時給:2,520円〜4,500円
テレビ電話:75円(1分) 音声通話:42円(1分)
携帯版チャットレディ!TV電話を使ったテレフォンレディ大募集!音声のみでもお仕事できます


ピンクハウス:
時給:自宅電話 1200円〜1800円  携帯電話 900円〜1200円
伝言:1通受信につき30円(メールアドレスの公開は不要)
仕事エリア:北海道、東海、九州
高額アルバイト ピンクハウス


メールレディーとは、男性会員とメールのやり取りをして報酬をもらうアルバイトのことです。メール交換をしながら、メールの受信回数によってお給料がもらえます。もちろん、ライブチャットの空き時間にメールすることも可能です。

メールレディでは、運営サイトを通してメールをやりとりするので、自分の電話番号やメールアドレスなどの個人情報が決して出回らないので安心。

出会い系の大手コミュニティーサイトに登録している男性と、お話するだけのアルバイトです。

メールレディー募集サイトの中には、登録した後、掲示板やブログへの書き込みをするサイトもあります。その多くが老舗サイトで、初心者でも安心して参加できます。



・メールレディーの一覧


ネットdeバイト:
時給:時給1000円〜1500円+能力給
お仕事内容:通勤のメールレディー募集。男性会員とメールのやり取り、掲示板への書き込みのアルバイト

応募URL:未経験者大歓迎!週決めシフトでPCオペレータのバイト

ジュリアネット:
給料:1通200円(男性会員とメール交換して返事があると報酬がもらえる)
お仕事内容:待機中にキャラメールや男性掲示板にレスを書いたりするバイト。

応募URL:空いた時間でアルバイト!

ハッピーメール
給料:会員へのメール返信 40円(1通) 会員へのメール返信30分以内の場合 90円(1通)
お仕事内容:男性会員にメールを送信したり、返信したりするアルバイト。ポイントを現金に交換できます。

応募URL:☆18禁☆サクラ・ヤラセ一切なしで日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!


デジカフェ:
給料:メール受信 6〜21円 掲示板書き込み 8円
お仕事内容:普通の会話中心の「デジカフェ」とアダルトの「ウラデジ」と2種類があります。日記の書き込みと2ショットチャットでお話しするバイト。2400円(3000P)からポイント交換が可能。

応募URL:[18禁]登録無料★完全会員制では初心者でも安心・簡単 『デジカフェ』


次回は、報酬アップ最大のコツ。常連客を増やすための方法を提供します。





posted by chat-lady at 21:12| チャットレディーで稼ぐ法則

チャットレディーの種類

チャットレディーの種類(ライブチャットの種類)


チャットレディーの種類は、大きく分けて3種類あります。ノンアダルト、アダルト、ミックスの3つです。ミックスライブチャットとは、ノンアダとアダルトが混じっているサイト。

大手では、BBchatTVDMMライブアンドチャットVIVIMAX LIVEなどがあります。

ミックスライブチャットでは、どちらを選択するのも自由です。大抵、登録の際に選べることができます。選べない場合であっても、チャット時に、ノンアダルトで普通に会話するだけでもOKですし、アダルトな要求に答えるのも本人の意志に任されています。

このほか、ノンアダルトでは会話のみ。アダルトでは、脱ぎやエッチな会話も可能となります。

当然ですが、アダルトではノンアダルトと比較して、報酬が高いのが最大のメリット。ただし、ノンアダルトでも時給が高いサイトもあるので、チェックしておきましょう。

ノンアダルトとアダルトの決定的な違いは、時給ということになります。

ノンアダルトでは、時給が3000円〜4500円が相場なのに対し、アダルトでは、時給4000円〜6000円。アダルトチャットレディーは、多くもらえる時で、時給1万円というサイトもあります。

ただし、ノンアダルトでも複数チャット(パーティーチャット)をすることで、最高時給9000円がもらえる「DMMおちゃ」もあります。

2つのライブチャットの違いは、以下の通りです。


ノンアダルト系チャットレディー

・ログイン率がアダルトに比べて低い
・会員との会話時間が長い
・男性会員がアダルト系に比べて少ない
・平均時給が3000円〜4000円。


アダルト系チャットレディー

・ログイン率が高い
・会員との会話時間が短い
・男性会員が多い
・平均時給が4000円〜6000円(高い時で10800円、1万2000円というサイトもある)



ともあれ、まずは、会員と話してみて、自分に合ったサイトを選ぶのがコツです。一見、短期間ではアダルトの方が稼げそうですが、長期的に半年から1年以上、働くのを考えると、ノンアダルトで多数の会員とおしゃべりする方が長続きしやすいでしょう。


また最近では、人妻系チャットレディーやギャル系チャットレディーのサイトも目立ちます。

人妻系では、マダムや熟女というのがウリで、30代以上の女性が多数在籍しているサイトです。主婦をしながらチャットをしている方も沢山いらっしゃいます。

ただし、人妻ライブチャットの報酬額は、他サイトと比べると、やや低い設定になっています。それでも、主婦やフリーターで、昼間から夜間までチャットできる女性であれば、他の人よりも高収入を稼げる可能性もあります。

「人妻ライブチャット」とあっても、人妻ではなくても働けるサイトもあるので、他のサイトと併用しながらチャットしてみるのも良いのではないでしょうか。

30代、40代、50代に人気があるサイト(ジュクピアチャットピア)も存在するので、気軽に参加してみましょう。


そして、最近、注目を浴びているのがギャル系ライブチャット。ギャル系のマックスライブ(MAX LIVE)は、小悪魔系という新しいジャンルのlive chatです。

新世代のミックスライブチャットと言われるように、2ショットチャットが1分80円(時給4800円以上)という破格の報酬額がもらえます。

2008年6月にできたばかりで、現在はまだ女性会員数が少ないのでチャンスでもあります。今後、会員数も期待できるサイトの1つです。

この他、高収入チャットレディーという種類もありますが、そのほとんどがアダルト系チャットレディーのジャンルに含まれます。


海外系のライブチャットには、DX LIVEEXショットカリビアンコムガールといったサイトがあります。国内との違いは、分給や時給がドルで換算される点です。

なお、給与の振込みは円に替えて支払えるので、ご安心ください。


人妻系とギャル系ライブチャットの違いは、以下の通りです。



人妻系チャットレディー

・会員との会話時間が長い
・男性会員が少なめ
・平均時給が2000円〜3000円。


ギャル系チャットレディー

・会員との会話時間が長い
・女性会員数がまだ少ないのでチャンスがある
・平均時給が3600円〜4800円。




posted by chat-lady at 18:49| チャットレディー求人

2008年12月08日

チャットレディーの登録方法とWEBカメラ接続

チャットレディーの登録の流れ、手順

チャットレディーの登録方法は、以下のような手順となります。


@募集サイトの応募要項を見る
A仮登録画面で、必要事項を入力する
BWEBカメラの接続テストを行う
C本人確認と年齢の確認する
D本登録を行う
E本登録ができたら、ログインに使用する内容を記したメールが送られてくる
Fログインして公開プロフィールや写真などを作成する


@とAは、応募要項を読んで必要事項に入力していきます。ほとんどのサイトで、名前、住所、生年月日、メールアドレスが必要になります。

BのWEBカメラテストでは、スタッフの方と実際にテストするケースや自分でテストするサイトもあります。この時、身分証明書が必要になるので、あらかじめ準備しておいてください。

スタッフがいる場合は、Cのように、身分証明書のチェック、仕事内容の説明、カンタンな面接を行います。ほとんどの場合が合格です。滅多なことでは不採用にならないので、心配の必要はありません。


D、Eの本登録では、メールで採用、不採用のメールが届く形になります。採用されたら、メールに記載されているIDやパスワードに従って、ライブチャットのサイトにログインします。

ログイン完了後、Fのプロフィールを作成して、画像をアップロードする流れとなります。

サイトによって手順も異なるので、登録方法を熟読して開始しましょう!



また、BのWEBカメラのテストについては、ウェブカメラを持っていない場合、レンタルすることも可能です。(レンタル不可で、自分で買うサイトもあります)

持っていない場合は、仮登録の申請時に「レンタル申請」を行ってください。申込みから約1週間以内にWEBカメラが届くので、接続してテストを行いましょう。


カメラの設置手順は、以下の通りです。

A.WEBカメラから出ているケーブル(配線)をパソコンのUSBに差し込む。

B.カメラに同封されているインストール用CDを、CDディスクに入れます。

C.CDの中身がインストールされてカメラの設定をすれば完了!



ライブチャット内での設定は、画像(※)のような形で行ってください。「テスト接続」ボタンを押して、「許可」を選択。画面に自分の顔が映し出されたら準備OKです。


※画像は、DMMとライブでゴーゴーのカメラ接続画面です。クリックして拡大してください。


古いパソコンだとウェブカメラを設置できないケースが稀にあるので、事前に「接続可能な環境」を確認しておく必要があります。



DMMのカメラ接続
webcamera_01.jpg


ライブでゴーゴーのカメラ接続
webcamera_02.jpg


posted by chat-lady at 00:54| チャットレディーの登録方法